スポンサーサイト


やってしまいました・・・

こんにちは。HIRAです。

怪我第1号になってしまいました。

バトミントンを5月から会社の皆で始めて、皆には「怪我をしないように!!」

口うるさいほど言ってきました。

その言っている本人が、足がもつれてこけて、膝を付いた時に

怪我をしてしまいました

膝をついた瞬間 「ん!!!」 「膝に違和感!!!」 あっという間に膝に血が溜まり、曲がらなくなりました。

参加している皆に助けてもらい、 医者に行きました。

皆にはとても感謝しています。

また、翌日、バトミントンに参加していた皆が、「大丈夫??」って声を掛けてもらい

とても嬉しく思い、バトミントンを始めて良かったなぁとつくづく感じました。

言い訳ですが、ちゃんと準備運動をしたんだけどなぁ・・・

ギブス
簡単に取り外しが出来るギブス かなり便利!!!痒いときに掻ける
イタリア松葉杖
イタリアでもらったイタリアの松葉杖 またお世話になった
大事に保管していて良かった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐは・・;
なんとも痛そうですね・・

体を動かす以上怪我のリスクは
つき物ですね。しょうがないです。

お大事に

怪我をする第一号は実は自分ではないかと思っていました・・・・。
聞いた時にΣ( ̄ロ ̄lll)でした。。。
どうかお大事に・・・。
早く復帰できるのをお待ちしています(´▽`*)

杖も必要なくなって、一安心です。週末の出張、無理しないように。草刈しておこうか?

chiさんへ
リスクは確かにありますね
でもメリットのほうが大きいから
続けていくつもりです

ゆうとさんへ
来週からバトミントンに参加します
プレイをすることは出来ませんけど
盛り上げたいからね

はっちゃくさんへ
心配していただきありがとうございます
無理をしないように頑張ります
草刈は気持ちだけで嬉しいです

無理しないように

HIRAさん、
自分の体は、自分が一番知っているのだろうけど、
あんまり無理しないようにね。
それにしても、イタリア製とは...。
そして、良い仲間がいて、幸せですね。

隣の住人さんへ
無理はしたつもりは無いのですが・・・
会社に迷惑をかけてしまうので、今後も怪我に充分に気をつけます

怪我して結束が深まりましたね!?
これからも楽しく活動しましょう。

まーさんへ
電話してもらったり、病院へついてきて貰ったり、嬉しかったよ
団体戦面白かったですね 盛り上げましょう!!!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
