スポンサーサイト


研修会に向けて

どーも、ヒロテグラです。

いつの間にやら夏も終わってしまい、秋に足を突っ込み始めた今日この頃。
リクルーターや各プロジェクトメンバーは9月16日の研修会の資料作りにいそしんでおります。

資料作りの段階で活動の振り返りもしたわけなんですが、成長を確認できたり、今聞くと恥ずかしい事を言っていたりと意外と面白い作業になっています。

当然締め切りが所々にある訳なんですが、私の計画性の無さや、だらけ癖を露呈する結果になっております。期日に間に合わないからと、夜遅くまで資料をいじくり回し、次の日疲れが・・・汗

思い起こせば、小学生の頃から夏休み最後の方で宿題が終わらずに、泣きながらやっていたような・・・
いまだに進歩がないですねぇ。
まぁ、それについてはこれからの(今更ながらですが・・・)改善点として、本番まで時間も無いことですし頑張っていきたいと思います。

そういえば、今年も来年度の入社内定者をお呼びする訳なんですが、以前社長から出された課題(宿題?)で、当社の新しいミッション・ビジョンについて情報を発信せよ!と、いうのがありました。
遅ればせながら先日ようやく発信することができました。

まずは自分が理解しないとお話にならんだろう!と、いうことで、FプロジェクトのN村さんに御協力頂きながら、ミッション・ビジョンヒロテグラ解説バージョンを完成させました。それを同じくFプロジェクトのY沢係長にもチェックして頂き、内定者に無事発信できました。

学生の反応は「分かりやすくまとめられていたので読みやすかった。」と・・・
本気で嬉しいですね。頑張って良かったファイト

N村さん、Y沢係長、本当にありがとうございました。内定者も研修会に参加しやすくなったと思いますナイス

9月16日の研修会に向けて皆頑張っています。発表する側も、聞く側も、是非楽しみにしてもらいたいなぁ。と、思う最近のヒロテグラでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロジェクトウィッチ

プロジェクトウィッチの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「プロジェクトウィッチ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

いちまるの締めくくりです。
(フォローは続きますが)
もう一息、がんばりましょう。
そして、良い研修会にしましょう。

内定者にミッション・ビジョンを理解してもらえると良いですね
9/16がリクルータの集大成ですね
研修会楽しみにしています

研修会楽しみにしております^^

おおおお
いよいよ最終の追い込みですね
当日見学者席でじっくり拝見させていただきます!
楽しみだー!!

あと一週間ですね。
頑張りましょうねe-257
自分としては、もう少しみんなの力になりたいと思っていますが・・・
力になれなくてごめんなさい。

いい体験が出来ましたね。
あと少しファイト

私も理解を深めるいい機会でした。
また、何かあったら聞いてきてね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
