スポンサーサイト


秋です。

こんにちは、りくワニ君のママです。
日中は、まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しくなりました。
この頃、温度差が激しいので、体調には充分気をつけましょう

さて、いよいよ来週は研修会です。
初めて、発表する側になるので、今から緊張しています
でも、リクルーターのメンバーがいるので心強いです
研修会の準備には、ずいぶんメンバーに助けてもらいました。
本当に感謝してます
後は、本番にむけて練習するだけです。

その前に、子供の運動会があります。
特に『大蛇』という競技は、けっこう見ごたえがあります。
(『大蛇』の説明できなくてごめんなさい)

ところで、中学校で運動会があるのは珍しい様です。
父兄の飲み会の席でも運動会の話が出ると必ずといっていいほど、
『大蛇』の話に盛り上がります。
昔を知らない私は、関心して聞いています。
天竜精機にも経験者は何人もいると思うので、是非、聞いてみると
おもしろいと思いますよ。


という事で、9月は研修会、運動会、お祭りと秋の行事が盛りだくさんですが、
くれぐれも飲みすき、食べすぎにはご注意を。
社員のみなさん、健康診断が間近かですから・・・ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大蛇知ってます
僕のころにはもう行われていませんでしたが。

先生からこの競技のせいで生徒間のいざこざがあって中止になったと聞いていたので
僕は悪いイメージしかないのです・・

朝晩は寒いぐらいですね
中学で運動会って本当に珍しいですね
私が通っていた中学はクラスマッチ
があったぐらいです
健康診断・・・前回引っかかったからなぁ~。リベンジです

昨日は、運動会日和e-44でしたよ。

子供達を見ていて、青春時代に戻りたいと思った・・・私でした。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
