スポンサーサイト


共通の見解

今日、温泉に行って来ました。

皆さんも一度は行ったことがあると思いますが
こ○くさの湯です。

そんなサウナの中で1コマ

入っていると、敷いてあるタオルを交換に係りの人が入ってきました。
すると、中にいた人(数名でしたが)全員が
自分のいる場所のタオルを自分でよけて、新しい物に交換しました。

この出来事を見たのは、今日が初めてではないのですが
今日はなんとなく感じるものがありました。

ベクトルを合わせるって、こういう事なのかな
って
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「共通の見解」について

「共通の見解」について関連の記事。

コメントの投稿

非公開コメント

私も何回か行ったことがあります
ただサウナには入ったことがありません
いつも露天風呂で瞑想に浸っています
サウナのルールがあるのでしょうね

実はこの日他にもこの温泉に行っている人居たみたいですよ。
私じゃないですが。。

露天風呂でお見かけいたしました。
内風呂では、別の方にも…

気持ちの良いお湯ですよね。

そろそろ寒くなってきたので、温泉e-224でのんびりと・・・
というのもいいですね。

研修会が終わったら行って来ますe-319
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
