スポンサーサイト


研修会お疲れ様でした。

こんにちは、あ~やです。

9月16日「成長と自信を共有する研修会2009」がありました。
以下、クボさんの通りです(笑)

今年は発表する側でしたが、多くの方に「よかったよ」と言って頂き、嬉しいあ~やです。
人を嬉しくさせるのは難しい事だと思っています。
だから、自然にそれをやる社員はステキだと感じました。

さて、先日同じ部署のN主任が定年退職されました。
そんな中、O先輩がDVDを作ってくれました。

今までの天竜精機の機械の写真や、社員の写真やコメントを入れて完成度150%!
誰でもが感動するだろう!こんな事をすぐ行動出来るO先輩。見習いたいくらいです。
今頃N主任、感動泣きをしているのでは!?

いつも笑顔で周囲を和ませてくれるN主任。
時には厳しいコメントをくださるN主任。
これもお客様の事を考えてのコメントだったんですね~。
自ら「こうすればいいのでは?」と意見するN主任。
より良い機械を提供するために!!
こんなN主任の様になれる様になりたいなぁ~近づけるように頑張ります。
N主任が心配しないように。。

N主任、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もっともっと一緒に仕事をして、多くの事を学びたかったね。
とても、柔らかくて素敵な雰囲気を持った方だったね。
あーやさんの成長に安心して定年を迎えたと思うよ。
もっともっと2部を盛り上げて行こうね!!

まだまだ一緒にお仕事したかったです。
素敵な笑顔が今でも目に浮かんできます。
私もそう思われる様にしたいです。

素敵なプレゼントになったと思います。
私も時間を作ってそのDVDを見てみたいです。
折角良いものを作ったので、是非いろんな人に見せて欲しいとおもいます。
DVDを造ることは難しくても、それを広めるのは簡単だと思います
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
