スポンサーサイト


マイナビもスタート!

10/1から「マイナビ2011」がオープンしました。

各企業への訪問が始まりランキングの動きが活発になってきました。

このランキングは天竜精機に興味をもっている人がページを覗けばカウントされるので、
知名度を確認するバロメーターにもなります。

今年はオープン当初はランク外でしたが、昨日は17位。本日は6位と着々とUPしています。
ベスト3入り目前です!

ランキング6位

リクルーターのメンバーの頑張りや皆さんの応援で順位が上がってきています。
この盛り上がりを広げて大きな輪にしたいと思います。

総務部門でもオペレーターを選任し協力していますが、今年は関わりをもっと深めようと思っています。

手始めにランキンググラフの掲示資料をオペレーターだけでなく、
総務メンバーみんなが作成できるように勉強会を本日行ないました。

マイナビ勉強会

また、マイナビのページを見ていただくために掲示だけでなく、カードを作ってみようかな。
色んなアイディアを出し合ってリクルーターに協力していきます!

カードは完成したらお配りしますので、よろしくお願いいたします。
「どんなカードですか?」「いつできるのですか?」

そんな声が画面の向こうから聞こえてきます・・・
(ハードルあげちゃったなぁ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんなカードですか?
いつできるんですか?
待ってまーす!

私も出来るだけランキングを上げるために協力します
新しく新入社員のページが出来たんですね
今頃気づいてすみません
あと、最初のテキストボックスで、カーソルが合わせれて、文字が書き込めるのが気になります
保存されないからいいとは思いますけど・・・
部署で協力することが素晴らしいですね

QRコード

マイナビからQRコードがとれますのでQRコード入りのカードなんてどうですか?
私も楽しみにしてまーす。
出来たら見せてくださいね♪
宣伝しちゃいます。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
