スポンサーサイト


わんわんスタート!

どーも、ヒロテグラです。

先日、おぎにしきさんも書かれていたとおり、11年度リクルーターがスタートしました。

そんな中、ヒロテグラはリクルーター2年目に入りました。
そう、『リーダー』として残留しました。 リーダー・・・いい響きだw

’11リクルーターとして新しいメンバーと共に、これから頑張っていきます。
まずは、『'11リクルーター』を親しみを込めて呼んでもらう為・・・
『わんわんリクルーター』と名乗ります。どうぞ宜しく!stellar

そこで今回は、飛び入りとしてわんわんリクルーターメンバーの初心表明を掲載したいと思います。

  はじめまして。わんわんリクルータのns28 ともうします。
  リーダーに任せるのではなくどんなことにも主人公意識を持って
  活動に参加してゆきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  天竜精機のケダモノです。これからの、りくルータ活動を
  円滑に進めるように頑張り増すのでよろしくお願いします。

  はじめまして。わんわんリクルーターのえいとです。
  内心ドキドキしながら活動していますが
  学生に親しみを持って接していけるようにがんばります!

  だいめです。リクルーター活動によって社に入ったものとして、
  リクルーターや会社の魅力を社内外に広められるような活動をしていきます。
  そして魅力的な社員になります。1年間よろしくお願いします。
 
  そして、今期もリクワニのママさんが頑張ってくれます。一緒に2年目がんばりましょう絵文字名を入力してください

  最後に私、ヒロテグラ。1年多く経験している私は、
  メンバーが成長できるように、リーダとして活動していきます。
  そして、メンバーから気づかされることを余すことなく吸収し、自分自身も成長していきます。
  魅力的な社員、リクルーターを目指し頑張っていきます。


ヒロテグラ、ns28、ケダモノ、えいと、だいめ、リクワニのママの6名が『わんわんリクルーター』として
学生に天竜精機を伝える為、私たち自身がより成長する為頑張っていきます。

社員の皆さん、ご協力宜しくお願いします。
そして、学生の皆さん、説明会等で会えることを楽しみにしています。待っててねぇ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ!わんわんリクルーター!

ヒロテグラさん、お疲れ様です。
2年目のプレッシャーを感じさせない、力強い宣言に拍手です。パチパチパチ...
なんつったって、個人の成長が一番ですからね。
期待しつつ、協力・応援していきます。

わんわんですね。
犬っぽい人もいる・・・かもですもんね。

けだもの・・・なるほど~~

わんわんとは
なんともかわいらしい(笑

リーダー大変でしょうけど
がんばってください!

今期も頑張れー!!

お手伝いできそうなことがあったらさせて頂きます!!!。

確かにリーダーって良い響きですね
選ばれるって凄いことだと思います

素晴らしいメンバーが揃いましたね
良い活動にして下さい

わんわんリクルーター!!かわいい!!

こんばんわ。
わんわんリクルーターって
すごいいい響きですね。

1人ひとりのハンドルネームを拝見しながら
これは・・・誰だ?と予想していたのですが
1人だけ質問せずとも
誰だか予測がついてしまった方がいました・・・
そのキャラ、学生さんの前では
内輪ウケキャラにならないように
内輪だけで会話が弾まないように、注意してくださいね。

皆さんの活躍、楽しみにしています。
ブログでいろいろ「いい意味で」キャラクターを披露してくださいね♪

皆さん、今年もよろしくお願いします。
もう、発表してしまったのですね。
最年長、頑張ります!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
