スポンサーサイト


どぅぅぅもっ!ヒロテグラです。

つい先日、わんわんリクルーターの初心表明を載せさせて頂いた結果、良い反応を頂いているようで恐悦至極でございます。ねこ

これからの活動の励みになります。頑張ります。

さて、先日テレビ局のABNさんが天竜精機を取材しにきました。どういう目的での取材なのか分からなかったんですが、各部署内を撮影していたみたいです。
その後に、各部署から数名出てきて会社の門の前で撮影していました。

設計部署ではこの門の前の撮影に出す人を決めるのに、飲み会の席で決めることになっていました。
せっかくの機会なので、酔っぱらった勢いも借りて、立候補をしました。リクルーターであるとの事で、えいと君を巻き添えにしてですがナイス

この立候補、少し裏がありまして、リクルーターができるだけ多く出れば説明会の時に「見たことある!」って人が出てくるかな?という、若干浅はかな考えがあっての事です顔文字1(背景黒用)
そんなうまく行くとは思えませんが・・・チャンスがあれば天竜精機のアピールをして行こうかな!

積極的に動くことや、どうしたらより良い活動になるか考えて実りのある行動をしていきたいと思います。わんわんリクルーターの皆!がんばろーねぇナイス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その積極さが大事ですね!!

放送はいつですかね!?

「お?!えーびーえぬ」
ってやつですかね?

放送日きになりますね。

天竜精機の顔として
リクルーターがそういうところに
出て行くことは素晴らしいとおもいます
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
