スポンサーサイト


今年度もよろしくお願いします

こんにちは、『リクわに君のママ』です。
2011年度もオペレーターを担当させていただくことになりました。

わんわんリクルーターは、若い男の子ばかりで、しかもモチベーションもかなり高い・・・。
(‘10リクルーターの皆さん昨年と比べてごめんなさい。)
そんな中、ママ?(お姉さん)として頑張ろうと心に誓いました。

さて、今年もリクルーターと良い関係でかかわっていこうと思います。
オペレーターという事で、リクルーターとは、役割は違いますが、昨年の経験を活かし、
口を出すところは出して、
任せるところは任せて、
助けてもらうところは助けていただこう、
と思いますので、リクルーターの皆!
覚悟してね!

ところで、今年のオペレーターは・・・。
マイナビ2011より今後の説明会の予定などの情報を発信したり、
『伝言板』を週に1回更新していきます。

そして、来月からは、エントリーしてくださった学生さんに『リクわに通信』という
メルマガを毎月1回、計5回発信していく予定です。
これは、エントリーしてくださった学生さんしか見られませんが、
役員のコメントや新入社員のコメントなどを発信していきます。

更新していくことで、より多くの人に見ていただけるかなと思っていますので、
楽しみにして下さい。

という事で10月も終わりに近づいてきましたが、今年も残り後、2ヶ月。
又、寒い冬がやってくるなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オペレーターの仕事も
忙しくなってきますね
がんばって下さい。
影ながら応援してますよ。

お世話になります。

活動が本格化していくこれから、
お互いに助け合っていきいましょう。頼りにしています。

楽しみにしてます!
私もエントリーして拝見させていただこうっとっと。

伝言板??
新しいことにチャレンジする予定ですかね
今年も学生にとって厳しい時代になりそうですね

いろいろと年々新しい試みがされていきますね。
活動頑張ってください。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
