スポンサーサイト


お客様が来社されました

本日、韓国の電機最大手メーカのお客様が印刷機の立会いで来社されました。

(これに関連するブログは、http://asunaro2009.blog68.fc2.com/ 隣の住人さん
http://futureproject.blog88.fc2.com/ smrppさん
http://tenryu.cubelic.com/blog/ わきさん)見てください

今回来社に至るまでに、いろいろな方の支えがありました。そして、TSPに関わるものとしては
とても大きな、意味のあるご注文であり、ご来社でした。

まず、このお客様がどれだけすごいか・・・
・今年の7月~9月までのわずか3ヶ月での営業利益が約3260億もあります。
日本の大手9社合わせての営業利益が1519億。
このすごさが判りますよね。
日本の会社が束になっても敵いません。
そして、日本は不景気になるとすぐさま設備投資にブレーキをかけます。
しかし、このお客様は不景気だからこそ積極的に設備投資を行い他社に差をつけます。それだけの財源もあるという事です。
韓国の人口は日本の1/3です。その為内需での消費は期待できません。物をワールドワイドで販売する必要があります。
これらの事を加味すると、本当にすごさがわかります。とにかく化け物企業だと!!!!

今回は、このお客様の本社への採用です。
○00ライン以上生産ラインがあると思われる中でのTSPの採用です。
これに掛ける代理店の社長様の熱意、とにかく時間と労力を掛けて頂きました。

そして、本日来社されるにあたり、多くの方のバックアップを頂きました。
・S組立G…厳しい日程の中、立会いに間に合わせてくれてありがとうございました。
・開発G…通常とは違い、特殊仕様が入った中での対応ありがとう御座いました。
 HIRAさん、急なプログラム変更ありがとう御座いました。
・総務…万全のお出迎えありがとう御座いました。
わきさん、急な部署説明にも関わらず対応ありがとう御座いました。すごく上手でした。
WELCOMEボードもすごく素敵でした。
2009110414370001.jpg

・営業2部…席を空ける中仕事のフォローありがとう御座いました。
・社員のみなさん…ありがとう御座いました。

お客様から当社をすごく評価頂きました。
『いろいろ準備をして頂き感動しました。設計など進捗が見え難いところもグラフで管理されていて
すばらしいです』とコメント頂きました。

皆さん、ビジョンに1歩近づけた日でした!
IMG_3989_convert_20091104203557.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、目の前の席で、ヒロテグラが印刷機の図面を必死こいて描いてます。みんなのガンバリが結実する日も、そう遠くないかもしれない・・がんばれ俺たち!!

心残りがあります。

弊社に来ていただいたIM社長に
お会いできなかったのが残念です。

凄いライン数ですね。
是非良い結果に結びついて欲しいですね!!!

その時私は、はっちゃくさんの目の前で印刷機の図面を描いていました。
今回喜んで頂いた事は、とても皆の励みになりますよね。
私も頑張って良い印刷機にします。
まーさん一緒に頑張っていきましょう。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
