スポンサーサイト


白きをもとめて

わんわんリクルータのえいとです
ついに始まったリクルーターそしてこれが初ブログ
楽しくやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

第一回は天竜甘味協会会長?として信州のあまーい物を紹介します
いま甘味業界の異端児白いたい焼きをご存知でしょうか
その異端児が長野に出没していることを聞き早速やふーで検索・・・ありましたー
ただ気になるメモが道が分かりにくい「?」
おいおいナビあるんだぞ現代の技術をなめるなよ!っと意気込んで出発したのですが
ナビの言われるがままに突き進んだところ住宅街にはいりーのそして踏み切りの上にて
「モクテキチ フキン二 ツキマシタ」
??どこでしょうかここは??道に迷いました

まあいろいろありまして出発から3時間かけて何とか到着!
無題4
無題1

うわさ通り、いやうわさ以上の白さどんなものでも焼けば焼き色がつくものです自然の摂理です
しかしこれは真っ白。いったい誰が考えたのだろうかあえて不可能に挑戦したのか
古き良き形を残し時代とお客様のニーズに合わせ変えていく。
これは自分の仕事にも言えることではないか。

無題3


余談はこれくらいにして、さあー食してみよう・・味は・・
おも!、もっちもち、うまーでしたよ。
興味がわいた方は一度食べてみては?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その白さを出す為に、どうしたらできるのか
色々試行錯誤したんでしょうねぇ。
チャレンジ精神って大事ですね。
それはそうと、今度お店教えてください。

私も食べたことあります。

同じ物かわかりませんが、生地がお餅で出来ていて、
とても美味しかったですよ。

ところで3時間もかけずに買ってきていただきましたが・・・
どこまで行ってきたのですか?
今度、教えて下さいね。

私も甘いものが好きです。
是非いろいろなものを紹介して欲しいです。
最近、いろんな色・味のたい焼きを見ます!!!
同じものだけでは売れないのでしょうね
弊社の標準機も新しいものを
どんどん出していけたらいいですね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
