スポンサーサイト


甘えさせてもらってます

こんばんは、じーさんです。
私の嫁さんは現在二人目がお腹の中にいます。
予定日まで一ヶ月を過ぎ、いよいよという状況となってきました。
無事産まれてきてくれるのを楽しみに日々仕事に励んでいます。
しかしながら健康な妊婦であればいいのですが・・・
一人目もそうでしたが、切迫流産、早産の可能性が高いとのことで
今回も自宅での安静が必要となっています。体調も悪く、お腹もはり毎日つらそうです。

先月より保育園に通う長男を送り迎えをしたり、多少の家事もこなしながら主夫しています。
そうなると定時後の残業はもとより、出張やQC活動、その他もろもろ制限されてきます。

今まで何かと頼ってきた親(義母)も病で入院したり、
ここに来て仕事量としたらそれなりの量が入り、担当の機械の立会い、納入も来週、再来週が
予定されている状況です。
お客様との約束を守れるように、ここが正念場だと思って今頑張ってます。

そんな状況で仕事を分担してくれたり、手伝ってくれたり、ほんと感謝です。
出張依頼も断ってばっかりですみません。
QC活動にも参加出来なくて申し訳ありません。

もうしばらく甘えさせていただいてもよろしいですか?
この恩は近いうちに必ず・・・約束します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事情を知らなくてすみません
子供を迎えに行った後、また会社に来て
仕事をしている姿を良く見ます。
じーさんさんの責任感の強さを感じます。
身体には気をつけてくださいね。

とても心配ですね。
一ヵ月後に元気なお子さんが生まれてみんな元気になるといいですね。
ガンバレ奥さん!!

親御さんもじーさんも
体に気をつけてくださいね。

本当に大変だと思います。
こういう時は遠慮せずに甘えていいと思います。
私にもできる事があれば何なりと言ってください。

本日のメール嬉しかったです。
良い日になりましたね。

大変な時期ですが、頑張ってください。私にも出来る事があれば・・・
(くだらない話を一緒にするくらいですが。。。)
なんでも言って下さい!

おめでとうございますe-405
無事生まれて良かったですね。

もうしばらくです。
無理せず頑張って下さい。
落ち着いたら元リクルーターメンバーでお祝いe-65しましょう。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
