スポンサーサイト


どうも、ヒロテグラです。

少し報告です。現在マイナビの天竜精機にエントリーしてくれた学生が
100人を超えました。

なんとなくですが、学生も社会情勢を感じ取ってか活動が活発になるのが早くなっている気がします。
そんな学生たちに、しっかりと天竜精機の『魅力』を伝えられるように、私たちリクルーターも頑張らなければと、思う次第です。

さて、日々暮らしていると色々とストレスを感じる事があります。
この時期になれば学生もストレスを感じるのではないでしょうか?

私は、最近失敗が立て続きかなりイライラしております。
周りに当たる様な事はいけない!と、思ってはいるのですが・・・
やはり表情や態度に出てしまっているのでしょう・・・

そんな時、目の前の席で仕事をされている、はっちゃくさん(Fプロメンバー)が、かなり場をなごませてくれています。私はそれで気が楽になったりするのですが・・・
よくよく考えると、先輩のはっちゃくさんに気を使わせている?
さらに思い起こせば・・・
隣の席のHIRAさんや、わんわんリクルーターのメンバーにも気を使わせている節が・・・

まずいですよね~・・・

人間ですから感情的になる事は仕方ないと思います。実際なってるし・・・
ただ、それを理由に周りに気を使わせていてはいけませんね。反省しました・・・

そして、そんな状況の私に気を使ってくれる事に感謝しようと思いました。
そういう心があれば、周りとのコミュニケーションも、お互いに尊重しあう事もうまくできるのかなぁと・・・

また、それをしてくれる人たちが周りにいる。と、認識する事ができたのはとても嬉しい事に感じました。私もそんな人間になれるように頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もはっちゃくさんの行動に
心が和んでいます。
あと、イライラした時はバトミントンでしょう!!!
ストレス解消になりますよ。
ヒロテグラさんにソフトを頼んだりして、大変助かったので、少しでも恩返しをと考えています。

以前、朝礼でも言いましたが
私は、ヒロテグラさんから元気を頂戴しているんで
元気をなくされてしまうと困っちゃうのです。
セクハラに発展しないよう
今後、気をつけます。

知らないうちに100人も超える学生さんが
エントリーしてくれてます。

合同説明会100人来たらどうします?
そのつもりでリクルーターの皆さん頑張ってe-271下さいね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
