スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星に願いを!

こんにちは!えいとです。

ブログってなかなか難しいものですね。2回めにしてネタに困った!
そういえば小学生のころ毎日書くあの日記は苦手だったなーと思い出しました。

そんなこんなで仕事終わりに何かないかなと空を見上げてみたら雲ひとつなく星煌く夜空
どうやら今日は満月のようです。
イメージ
あの月に人がたどり着いてから50年。
そう50年。地球誕生から46億年と考えれば刹那の時間しかし人の人生80年と思えば意外に長い時間
この半世紀という時間で人は技術はどこまで進歩したのだろう。
意外と変わっていないのでは?最近営業のT田氏と飲みの席でいつ車は空を飛ぶのだろう?
などと話したことがあります。今現在最新と言われるものは元々形がある物をより便利にしているだけで
根本的には変わっていないような気がする。そんな気がする。
でもいつ日か宇宙旅行がちょっとコンビ二へくらいの感覚で行けないかな?なーんて思いながら
未来への期待も心に秘めています。
なんのめぐり合わせか天竜精機も創業約50年!
子供のころ誰もが夢見たあの未来都市が実現することを
星に願いつつ寒空の下今日も会社をあとにしました。

なんだかよくわからぬことを語ってしまいましたが今回はこのくらいで許してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が入社してからの
ソフトですが、元々のプログラムから
少しずつ変えてきたものです。
根本的に変えてきていない・・・
行動指針の5番の実施をしたいとおもっています。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。