スポンサーサイト


内定者研修会

私たち「いちまるリクルーター」は、只今内定者研修会を計画しています。
来年の4月から、天竜精機の仲間になる2名の内定者を対象に
今月18日(金)に行います。

昨年までの研修会は、社外の講師の方のお力を借りて、殆ど「おまかせ」
する形をとっていました。しかし、今回は彼らの採用にあたり
一から2人を見てきた「いちまるりくるーたー」が主体となって
取り仕切ることになりました。
当社がリクルーター活動をしてきて、初の試みなのです。

初めての事って、とても不安だし、わからない事ばかりだし、
試行錯誤の連続・・・
でも、この研修会、せっかくやるんだから
内定者にも私たちリクルーターにも、楽しくて実のあるのもにしたい!!!!
と、考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ある意味、リクルーターの研修会ですねリクルーターも年々レベルが上がっていきますね
折角やるのだから楽しみたいという考え方が良いですね
私も常にプラス思考でありたいと感じました
来週の研修会がんばってください。

大丈夫ですよe-461
少し内容を聞かせてもらいましたが、おもしろそうだなと思ったくらいですから・・。
いちまるリクルーターの皆さん、頑張って下さいねe-454

なんだかすごいですね!!!!
プレッシャーを楽しめるなんて羨ましいです。
頑張ってください。

わんわんリクルーターからも参加させて頂きます。
説明会前の景気付け(?)になるように楽しみたいと思います!

飛び入り参加させていただきありがとうございました。
しっかり準備されていただけでなく、内定者の方々と一体感を生み出す工夫と研修を受ける人の良さを引き出すもてなしの心が良くバランスのとれた本当にすばらしい研修会でした。きっと内定者の方々もはやく仕事で仲間に加わりたいと思われたのではないでしょうか。
大学のゼミでも参考にさせていただき、ちょっぴりぱくらせてもらっていいでしょうか。もちろん、御社の紹介つきで。

A大学のIさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
Iさんや学生さんのお役に立つのであれば、とても嬉しく思います。
遠慮なさらず、どんどん使って下さい。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
