

いつかのメリークリスマス

世間はクリスマスクリスマス

その後すぐに

お正月

初詣

お雑煮

駅伝

羽子板

お年玉

お雑煮

年賀状

年賀状

……


そう!

年賀状

毎年毎年
手書きで書いている年賀状
プリントが当たり前のこのご時世
もらった人がちょっとうれしいかな
と続けています
相手の気持ちを考えて
行動するって

素敵やん












うそ

プリンター持ってないからじゃ!



メリークリスマス!!!
無題

コメントの投稿

非公開コメント

時が過ぎるのは早いですね

手書きで書くのって素晴らしいね
例え、プリンタを持っていなくても

プリンタを買っても手書きを続けて行って欲しいですね

たぶんプリンタを買うときは、
結婚を意識する時か、年賀状を
書くのが面倒くさくなった時
だと思いますが・・・

年賀状はもらうとうれしいものであります。

感謝の気持ちと感謝される喜びを味わえるのは良いことであります。

ただし、プリンターはモノスゴーク楽ですよ~
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
