スポンサーサイト


来年に向けて

早いもので、もう年末・・・
全然実感がわかない今日この頃ですが

今年一年自分にとって、激動の一年でした
今年のはじめに書きましたが、仲間内のスキー旅行で
「当たり」の激辛キャンディを引き当てて(^^;)

その後色々ありました。
特に大きかった事は、「部署異動」でした
営業に異動しました(設計より)


さて、その部署での話し
本日「来年のスローガンを決めよう」との事で、会合がありました。
ブログ用

決めるにあたって、
「理想の姿」、「自分が目指す営業とは」、「ダラダラと長くない、わかりやすい物」etc
でも、一番は

「自分達で決めたスローガンにしよう」

でした。

その結果、良い物が決まったと思います。
(発表は来年で)

「自分達で決めたスローガン」に対して「自分が何をするべきか」
を考え、実行できるようにしていきたいと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スローガンを自分たちで決めることにより、見失うことがなくなると思います。

また、愛着が持てると思います。
スローガン達成のために来年
がんばってください
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
