スポンサーサイト


親睦会

桜咲く季節になりましたね。
高遠の桜も、園外は満開の部分もあります。
sakura

先週末、'08リクルーター5名と新入社員の3名で、
親睦会を行いました。
リクルーター活動を通して、接してきたので、
より一層親睦を深めたいと思い私が企画をしました。
みんな私の企画に賛同してくれて非常に嬉しかったなぁ。
kanpai

当日はみんな楽しく飲めて、親睦が深まりました。
2次会として、リクルーター VS 新入社員で、
ビリヤードを行いました。
sinnyu

新入社員は団結力が強く、みんなとても上手でした。
その上、新入社員は礼儀をわきまえており、
最後に「先輩をたてる」ため、勝負に負けてくれました。
rikuru-ta

今週から、喜田先生による全社員研修があります。
初日に私は参加させていただきました。
kensyu

私は参加者の前で2分間のスピーチをしたのですが、
そのスピーチに対し喜田先生のコメントの中で、
「大きな目標を持ちなさい」と指摘がありました。
確かに、私は仕事・家庭に於いて
目標を持っていなかったので、
「何でそんなことが分かるんだろうか?」と不思議に思いました。
今後は目標を持ち、それを実現していきたいを思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Fc2ランキングを見て遊びに来ました♪

はじめまして、私は看護師兼二児の母です。
Fc2ランキングを見て
***あなたのブログに遊びに来ました♪***
アットホームな感じの会社ですね。
もしよければ、私のブログにも遊びに来てね♪
また遊びに来ます。(^▽^@)♪

春うらら

桜がきれいな季節になりましたね。
ここ伊那谷では、少し遅めの花便りに、ようやく訪れた春の暖かさを感じます。

私も喜田先生の研修会の1日目に参加してきました。
少しの時間しかお会いしていないのに、すべてを見透かされたようで、驚きました。
この研修を励みに、がんばりたいと思いながら、外の桜に目が行く、今日この頃です。

目標、自分も持たないといけないな~。

暖かいデスネ

高遠は今週末が見ごろらしいです。
(混むんだろーなー)
飲み会写真には手しか…
いやいやビリヤードは実力で勝ったんです!

研修会は笑わせてもらいました。
漫才聞いてるミタイだって…
沢山ほめられたり
励まされたり
アドバイスをくれる
気持ちが上向く研修会でしたねーー。

研修お疲れ様でした~。
楽しい研修でしたね。私も色々とアドバイス頂きました。
その中のひとつに
『迷ったら自分が辛い選択をしろ!』
と言われました。
『あなたは人に厳しく、自分にやさしい性格だな』と。
今朝、さっそくすぐに起きるか迷って、結局二度寝をしてしまった。いかんですな!

夕顔さんへ
コメントありがとうございます。
いつでも遊びに来てください。

クボさんへ
本当に最近暖かくなりましたね。
5月の連休楽しんでくださいね。

ドリさんへ
毎日、伊那公園の桜が見れて良いですね
楽しい研修会でしたね
5時に帰れるようにがんばってください。

ガルさんへ
誰だって自分にはやさしいと思います。
二度寝したらしいけど、結構早く会社に来て
いたよね?
お互いがんばりましょう!!!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
