スポンサーサイト


ありがとう

2009年も残すところ1日となりました。
天竜精機の一年の締めくくりは恒例の忘年会です。
その忘年会で数年前から、ありがとうカードというものが登場しました。
その年に感謝を伝えたい人にメッセージを書くのですが、初めての年は
誰にも書けなかった事を覚えています。

誰かに「ありがとう」と言われることは嬉しいことです。しかし、誰かに「ありがとう」と
伝えることはとても大事なことだとその時感じました。
その為には、色々な人の気遣いや思いやりを感じられるようでなければならないとも
思いました。身の周りの仲間に関心を持っていこうと思いました。

そして、その時からの目標は「ありがとうカード」は必ず書こうと決めました。今年も
何人かにメッセージを書きました。忘年会も終了し後片付けが始まった会場で慌てて
書いた(しかも酔った状態で)ので非常に申し訳ないものです、手元に届いた方スイマセン。
本当は面と向かって言葉で伝えた方が良いのですが・・・、今度は言葉に出して伝えることも
目標にしようと思います。


最後に今年1年「天竜精機ふれあい広場(パーク)よりこんにちは」を応援していただき
ありがとうございました。
来年も、楽しいエピソードをどんどん伝えていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

周りに目が配れないと、ありがとうに気づけないですよね。
2010年もよろしくお願いします。
いい年にしたいですね。

カードは一人だけなので
なかなか難しいと思います。
あの人にも書きたかったと
思っちゃいます。
今年は良い年になると良いですね

私も、酔払ってありがとうカードを書きました。
すみませんe-466

ところで、ありがとうカードe-414は、何枚でもOKですよ。
今年はいっぱい書いてくださいね。
まだ始まったばかりなのに・・・e-350
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
