スポンサーサイト


あけおめ!

2010 あけましておめでとうございます。
元日は実家(愛知)も一面雪化粧でした。
何年振りでしょうか?正月に雪がつもるなんて・・・
今年はいつもの年とは違うかも?っなんて思ってしまいました。

LCAの本田さんの実家も目と鼻の先ってことで今年は新年の挨拶に行ってきました。
「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」

でも昨年で契約は終わっていたんですね。でも・・・
「飲み会があれば喜んで参加しますからいつでも声かけてください」って。
うれしいですね、スーツ姿ではなく、普段着で少し酔っ払ってはいましたが
そう言ってもらえました。

今度会うときは変化した、元気な姿の天竜精機を観てもらいたいなーと思いました。

そういう日が来るように頑張っていきましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
愛知県でも降ったんですね
私は正月は山口県で過ごしたのですが
やはり、元日は雪が舞いました。

絶対今年は一味違いますよ。
調子上向きなはずです!!!!!!
今回は、そちらのコメントのみとさせて頂きます。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
