スポンサーサイト


仕事始め!!

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします(^o^)/

さてさて、年明けて初日なので、気合を入れて
5分早く家をでたのに、なぜか会社に着いたのは、
1時間30分後・・・
いつもなら30分くらいで着くのに・・・

かなりの渋滞でした。進んだと思えば車一台分。事故かな?検問かな?
たしかなのは、遅刻と言う事・・・
一瞬、このまま飯田まで行ってしまおう♪
など考えてみたり(^^;

気を取り直して、今年も1年がんばるかぁ!!
と会社まで来ました!私偉いっ!!!・・・・・・

今朝の全体朝礼で各部署の今年のスローガンを発表しました。
各部署にあった素晴らしいスローガンでした。
が、直す所もありそうです。

今年も、新たなスローガンを元に、
不況に負けないよう明るく元気に行きたいデスネvv

3月までは元気だろうあ~やでした。(雪山へ行けるから 笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国道の渋滞凄かったですね
道が凍っているからドライバーが
運転に慎重になり、ノロノロ運転。
これが渋滞の要因でした。
私は何とか間に合うことが出来ました。

スローガンをいつも気にしながら仕事したいですね

今年も1年頑張ろうね。
元気な2部を作っていきましょう。

渋滞大変だったね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
