スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
『リクわに君のママ』です。

みなさん、お正月は、どう過ごされましたか?
私は、座りっぱなしの食べっぱなしで、お腹周りがさらに、
成長した様で「どうしましょう~」と悩んでいる次第です。
それに、制服のスカートもきつくなっていたりして・・・。
今年は、シェイプアップに励まなくては・・・。

さて、いよいよ年が明け、わんわんリクルーターの活動が一番忙しい時期となりました。

1回目の合同説明会では、予想以上の人出で、今年は不況という事もあって
学生さんも活動が早い様です。
何と62人の学生さんが、説明を聞きに来て下さいました。
合同説明会が最終日だったので、リクルーターのメンバーにも協力していただき、
昨日、お礼のメールを送りました。

2月には、単独説明会もあります。
単独説明会は、昨年より多くの学生さんが集まる事が期待できそうです

それでは、みなさん今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も食べては寝ての繰り返しで
体重が4キロぐらい増えてしまいました。
単独説明会も会場に人が入りきらないぐらい来たら大変ですね
人数をしっかり把握したほうが良いと思いますよ

採用活動が本格化しますね。
頑張って下さい。
やはり、年始は一回り大きくなっちゃいますよね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
