スポンサーサイト


うれしかったこと

先日の朝、会社に行くと営業のKさんにうれしい報告をいただきました。

「あの機械のリピート決まったよ!!」

あの機械とは、新年早々は6日に出荷した私がチーフを務めた機械のことです。
大きな機械のチーフをまかされたのは2回目でうれしくて一生懸命、組立調整をしました。
はじめはおとなしかったのに、途中は結構手をやく問題児でした。
色々問題がでた時の対応では、営業・設計・加工・管理・総務みんなにお世話になり、
会社全体で機械を作っているんだなぁと感じました。
そして、最後にはいい子になってくれて、お客様の満足を得ることができました。
初めての画像調整や初めての1人出張・・・ほんとに成長させてもらえた機械でした。

そんな思い入れの強い機械のリピートがきまりました!

また組立調整できるかは、ほかの仕事との兼ね合いもあるため、わかりませんが、
お客様に満足してもらえるよう、このリピートもいい機械にします!

がんばらなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね☆
営業も必死です。この気持ちを是非Kさんに伝えてあげてくださいね。
喜ぶと思います。
もっともっと皆で成長していこうね!そして素敵な人に、会社になりたいね。

自分の調整した機械のリピート
があることはとても嬉しい事ですね

いろいろトラブルがあると生産が忙しくなっても他のメーカーに依頼することもあるからね

更にリピートがもらえるように頑張らないといけないですね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
