スポンサーサイト


大切なお客様

今回は、度重なる出張と止まらない腰痛で、ブログアップが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

さて、24日から韓国代理店のD社のI社長(임사장)が来社されました。
今回の訪日は、20日から東京で開催されている展示会の見学と天竜精機にTSP-300の見学に来られたのです。

とにかく韓国は、今忙しいですよ!デバイスに・車が牽引材料です。
さらにウォン安ですから輸出が好調ですよね。
近未来の自動車産業では、日本が韓国に抜かれてしまうなんて事も・・・あるかもしれませんよ。

昨日はツッキーさんの巧みなヒアリングで、I社長から今欲しい情報を沢山頂きました。
こういう風に話をもっていくんだなと・・・と改めて感じました。
短い時間で沢山話し合いをした中で、なんと、最後は大変大変大変あり難いTSP-300のご注文書を頂くことも出来ました。
これは、本当にありがたい事です。
昨年大変つらく悔しい1年を過してきました。その経験から注文書を頂けるというのは本当に嬉しい事なんですよね。
1枚の注文書を頂くまでには、色々な働きかけを時間を掛け、駆け引きしながら行い注文に漕ぎ着けます。
1枚の注文書の難しさ、ありがたさを最近特に感じます。
I社長、本当にありがとう御座いました。

これから、TSP-300に火がつく予定です。今はまだホヤですが、ファイアーします。
夢を乗せて、TSP-300 2号機を作りましょうね!!!!(I社長からの注文書は2号機じゃないですよ)

今朝、I社長に感謝をしながらAM6:00にカルボさんとお見送りをしてきました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

印刷機の新機種
まーさんのドライバーショットの如く、ファーヤーさせたいですね。

お会いすることができませんでした・・・
折角来ていただいているので、自ら会える機会を作る努力をしなければいけませんね

使っていただいて、販売意欲の湧く機械にしていきたいですね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
