スポンサーサイト


1月末

こんにちは。
本日は月末です。
月末はなんとも忙しい日なのです。

営業は、一月の最後の最後まで、受注をいただける様努力し、
最後の最後まで納品できるよう、気にかけています。

私の上司も最後の最後まで粘り、コンパクトカット&フォーミングマシンの注文を頂く事が出来ました。

最後まで粘れる上司は凄いと思いました。
また、お客様にもご注文頂き、ありがとうございました。

希望納期に応えれる様、来月は頑張って社内のフォローをしたいです。

そんな一日も終わり、今日は組合の新年会。
おいしい物を食べ、普段話さない方と話にお華を咲かせてみたいです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年会は人数が少なく、技術部の私は、部署の飲み会より少なかったことにビックリしました。
行事に参加することにより、普段接することの少ない方とのコミュニケーションの場になると思います。
あ~やさんは華をさかせれたのでしょうか???

新年会出たかったなー
でも1月は良い数字があげられたね。
今月もガンバローね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
