スポンサーサイト


休日

入社して以来、続けている休みの日の趣味の話
よくこんなものを身に着けています
装備品

それでこんなとこに行っています
あずみ野

そしてこんなものに乗っています
カート

こんな感じで走っています
カート2

今回は写真がありませんが、実車でも遊んでいます。
走ってると、ホントマジになっています。

夏場なんて一回走ると汗だくになります
(基本的にメット着用、グローブ(手袋)着用長袖、長ズボンが規則です)
さすがモータースポーツ!

実車はともかくとして、このカートはお気軽です。
誰でも乗れて、でも奥が深い!
まだまだしばらく続きそうですね、この趣味は

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も15年前、友達3人でカート1台購入して、茂原や新東京で走りました。ミカ.ハッキネン、カラーのヘルメットかなり高価でした。

自分の車と違って、大胆な走りができそうですね
やっぱり、自分の車だと、接触はできないと
思うと、大胆な走りができないのではないでしょうか?

かっこいー

車大好きですからね
トッキーは。
今の車も(?)大事に乗ってくださいねーー。

バビューン

仕事も趣味も、攻める姿はかっこいいですねー!

汗もかくということだし、今度メタボ対策でやってみようかな。
その前に、メットに頭が入らんかも・・・(@_@;)

いいですね~。
気持ちよさそうです。
入社して以来とは、結構長いような短いような・・・?

これからが気持ちのいい季節ですね。
思い切り汗を流してください(*--)v

どうもです

ogiさん
そういえば、以前に聞いたことがあった気がします。
今となってはもうハッキネンも懐かしい名前になってしまってますね。

HIRAさん
その通りです!
気軽なのがハマるひとつの要因でしょうね
でも、実車もなかなか楽しいですよ

ドリ
GW中に実車の座席変更及び、シートベルト追加予定
今の車はまさにこれから・・・・

クボさん
一応スポーツの名には恥じない発汗量が見込めますよ(笑)
興味があれば是非どうぞ
知り合いのH.Hさんも参加していますしね

ねこさん
この場所ができたのが去年なんで、カート自体はまだ一年ってとこでしょうか
実車は学生時代からずーとですよ
気持ちのいい汗をかけるのはもうチョイかな
夏になると・・・・・死にそう
になります


ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
