スポンサーサイト


最近のニュース

こんにちわHIRAです。

最近ニュースで、世界の自動車メーカートヨタのリコールが
大きく取り上げられていますね。
部品の不具合だったり、ソフトの不具合が問題になっている。

トヨタと不具合を起こした部品メーカーやソフトを依頼したメーカーとの
信頼関係が悪くなるのではないでしょうか?
トヨタ側としては、製品の充分な検証が出来ていなかったのではないでしょうか?

弊社に置き換えて考えてみると、弊社は商品を作る装置を
製造しており、もし、弊社の装置により、お客様の商品に不具合を出した時、
そのお客様から弊社の装置を買って頂けなくなり、悪いうわさが流れ、
他のお客様からも買って頂けなくなる可能性があります。
そのようにならないように、良い装置を作り続けたいとこのニュースを見て感じました。

また、標準機に関しては、良い製品を出すには充分な検証を続けていきたいと感じました。

更に、弊社の装置で使用している部品や購入品の不具合により、お客様が生産できなくて、
大きな損失を出す可能性も考えられるので、使用する部品や購入品も信頼できるものを
使用していきたいと感じました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??西 ?????102???ġ?????????å??ä??

??西 ?????102???ġ?????????å??ä??

コメントの投稿

非公開コメント

同感です。
自信をもって、お届けできる装置を作っていきましょう!
自分たちが納得して、お客様が満足する機械を!

まーさんへ
ありがとうございます。
自信が持てる機械をお客様に
出して行きたいですね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
