スポンサーサイト


迫ってきました。

まいど!ヒロテグラです。

気が付けば2月ももう終わり。そして冬も終わるんじゃなかろうか?と疑問を抱くのを禁じえないこの天気に気温

頼むから雪山よ!持ち堪えてくれ!!
まだ、スキー・スノボに行き足りん!

などと・・・思いながら過ごす今日この頃です。

それはさておき、二回目の単独説明会が3月5日に迫ってきました。
今回の説明会は一回目の反省をフィードバックしつつ、構成を少し変えることになりました。

きっかけは、先日お伺いして、色々勉強させて頂いた『株式会社ISOWA』さん。
取り込める事は取り込んで、やってみよう!」と、いう話になり、変えてみます。試しにやってみようという内容もあるので、
学生の皆さんには是非感想を貰いたいなぁ・・・と、思っています。

後は、天竜精機について学生に色々質問してみようかなぁ・・・例えばこれは何?とか
リクルーターマスコット『リクわに』
ISOWAさんにお伺いした時、リクルーターメンバーはISOWAさんってどんな会社なの?って下調べをしました。
これは、就活する学生も同じかな?と思いました。

ならば、単独説明会に参加する学生は天竜精機がどんな会社なのか、多少は調べてるのだろうな。と思うので、あえて聞いてみたいと思うわけです。

なにはともあれ、本番まであと少し!良い説明会になるように頑張りま~~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三月はすでに春?と言っていいのでしょう
テレビで企業の模擬面接の番組を見たことがあり、そこに登場する学生は、企業のことを調べて、面接の時にその調べたことを踏まえていました。
学生にとったら、どうしても入りたい企業に対しては、下調べをしっかりすると
私は感じます。

5日、楽しみですね

説明会の準備もきっと順調だとおもいます。
5日、お伺いできませんが
ご状況をぜひ教えてくださいね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
