スポンサーサイト


いよいよ明日は・・・

ど~も、だいめです。
いよいよ明日は単独説明会です
ヒロテグラさんの言う通り、今度の説明会はいままでとは違うぜ!がテーマです。
私の目標は「笑い」をとること・・・自分で楽しんじゃいます!

さてさて私も質問を学生にぶつけてみたいと思います
「天竜精機は何を作ってる会社でしょうか??漢字二文字で!」
簡単すぎるかな?
まぁ最初のつかみなんでね…


学生さん!楽しんでいってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

40人ぐらい集まるみたいだね

学生も自己アピールするのも大変なことになりそうだね
学生に興味を持たせる意味で、楽しくやることは良いと思います。
単独説明会がんばってください。

ISOWAさんの見学に刺激を受けてきた様ですね。
とても楽しみです。
又、学生さんの反応を聞かせて下さいね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
