スポンサーサイト


一喜一憂

部所異動して、早半年、実質一ヶ月経ちました。

職種が変わった為、今までより社内外の人と話す事が多くなりました。
(設計→営業の為)

その為なのか、まだ日常の細かい作業に慣れていない為か
はたまた、自分の席に慣れていないのか・・・

毎日が一喜一憂です。

何事も慣れ、といってしまえばそれまでですが

「自分は何をすればいいのか」、「今やっている作業は必要なのか」等々
考え出せばキリが無い!!

でも、まだまだ出だしの時期(自分的には)
これを「変わる」よい機会と考え

「まず、具体的に動いてみよう」

これを自分のモットーにして、やっていこうかな
と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はっちゃくです。
今設計している機械では
仕様確定のために
お客様とのやり取りを率先してやってもらい
とても助かっています。
これからも
よろしくメカドック

私はいろいろ考えてから行動するので、
行動するまでにかなり時間がかかります。
私もすぐに行動できるようにしたいと思っています。
最近忙しそうにトッキーが動き回っているのを目にしています
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
