スポンサーサイト


Happy day Happy time

こんにちはシーズン中ペンギン姿のえいとです
最近なんだかんだで報告続きだったのでたまには変わったことも書いてみたい!
単独説明会ではプライベートは何をしてますか?なんて学生の方に聞かれたりしました。
そこで、仕事だけではなく、OFFの楽しみなんかも紹介できたらと思い
今回は先週末のスキーに行った話題について書いてみよう!

早いものでもう3月も半分が終わろうとしている今日この日(昨日のことです)
春の陽気さえ感じられるほどに暖かくなってきましたが・・・・
「季節感よりも楽しめればいいじゃん!」天竜スキー大好きっ子は
木曽の奥地、2240というスキー場まで行ってきました。
無題


天気は快晴、T田さんとO田さんの二人がメンバーにいると必ず吹雪く、荒れるという
ジンクスがうそのようなこの申し分ない天気だけに何か起こるのではないか、
過去にはO田さんとヒロテグラさんがコノ霊山にてクラッシュして悶えたと
と話を聞かされていたので、少し不安も覚えつつ、行ったわけなんですが

やっぱりスキーは、たーのーしーい。コノ楽しさは書けません、
何もいえねー
これは感じるものです。
これが最後と言っていたメンバーも、もう一回行かない?
というくらい楽しさがありました。

そしてスキーのあとには温泉2240には展望温泉がありガラス張り壁の浴場から
大自然が見えこれまた大満足!余談でガラス張り壁の前で仁王立ちしている先輩方
もいました。外からみたらどんなもんか(笑)

最後にラーメン中毒T田さん紹介のラーメン屋「凌駕ZERO」に行きこれまた
満足を味わいなんだかすばらしい1日でした。
無題2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペンギン姿・・・
罰ゲーム?
周りの客は知らない人だから
大胆な格好が出来るのでしょうね
知り合いにはうけるし、
面白いですね

山盛りですね
きっと私はドクターストップ
がかかりそうです
ラーメン好きなトッキーとケダモノ
と行けば、必然とラーメンを食べる
運命だったんでしょうね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
