スポンサーサイト


ハ-レルヤ

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!?
あ~やです。

突然ですが、TSP-300のカタログが出来ました!!
写真を添付します!!
表紙だけですが・・・
TSP-300表紙1


すでに何台も売れていい調子です。これからもバンバンと行きたいですね♪

さてさて、明日は私の番です!!
なにが!?
それは、会社見学にこられる学生さんへのフロア説明

リハーサルをやったきり、手をつけていませんが、
なんとか乗り切るしかないようです。
暖かく見守っていてください

定時後にラーメンを食べる事に憧れる今日この頃。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TSP-300だけでなく
全ての印刷機が売れるように
頑張りたいですね

難なく部署説明を乗り越えた
のでしょうね

あ~やさんの出来はいかに?

あ~やさんこんにちは。
最近お会いして無いですね。

出来はいかがでしたか?
楽しんでやれましたか?
感想聞かせてくださいね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
