スポンサーサイト


会社訪問会Ⅲ

どーも!ヒロテグラです。

今日は会社訪問会の3日目でした。
学生の皆さんに約束した通り、ブログUPしますよ

ns28さんが書くという話だったのですが、期待を裏切ってヒロテグラが書きます。
ちょうど私の順番だったので。

さて、本日の学生は6人いらっしゃいました。
先日までのリクルーターからのプレッシャーをかけらていたこともあり、学生の皆さんがしゃべり易い雰囲気を出そうと
頑張ってみました

結果は・・・今日来てくれた学生の皆さんいかがでしたか?
緊張させっぱなしだったかなぁ?

私も、まだまだ修行が足りんとです

それはそうと、今日来てくれた学生は落ち着いた雰囲気でしたね。
でも、しっかりと挨拶もしてくれたり、部署説明を興味持って聞いてくれていて嬉しく感じました
社内掲示してあるものに興味を持ってくれたり、自分の好きな分野に近い職場に興味を持ってくれたり、
身のある訪問会になったかな?

もっと、色々と質問やお話をしたかったけれどうまくいかなくて反省です。

しかし、このブログを見てる人がほとんどいなかったのは少しショック!!
社長のブログは見てる人多かったのに・・・
もっと面白いブログを書かねば

なにはともあれ、天竜精機の事を知って興味をより持ってくれてたら幸いです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会社訪問会の最終日?お疲れ様でした。
3日目の学生は挨拶が印象的でした
学生の皆さん入りたい企業があったら
下調べを入念に行い、アピールしたほうが良いですよ。
下調べしている学生がいたら「おおっ!!」と思います。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
