スポンサーサイト


乱世に救世主あり!

皆さんこんにちは!
リクルーターのえいとです。
ついにブログも掲載、祝10回目!となりまして二桁に突入しました。
今度は100回目指してどんどん天竜の話題盛りだくさんで頑張っていこうと思います。

まあ、そんなこんなで記念すべき今回はちょっといい話in天竜を紹介します。

さて、ワタクシこと、えいとは現在組立Gにてお仕事をさせてもらってます。
さすがに応援が必要なだけあって現在の組立Gは修羅場と化していまして
皆さん夜遅くまで頑張っています。
ですが現場をよくよく見るとなんだか夜の部の面子はなんだかいつもと同じ・・・
何でだろう?
そうです、機械納期の近い調整者、機械のチーフたちです。
でもそれは仕方のない事、人それぞれ仕事には波があります。
忙しいときもあれば、機械の日程が落ち着けばゆっくり出来るときもあります。
ですが、仕方のないと言って納得してしまっていいものか?
そんな時この流れを断ち切る救世主が現れました。
その名も組立Gのダイメさん!リクルーターの仲間でもあります。
ワタクシ応援に来たものの組立Gにいた経験をかわれてか分かりませんが
機械の調整をしていまして波に順調に乗っているわけで悲鳴をあげていましたが
そんなときに自分の担当する機械を切り上げて本来なら帰ってしまうものですが
ワタクシどもの機械に手伝いに来てくれました。
これは簡単なように思えてなかなか出来ないことです。感心です。
今までも残業の平準化などと口にするものの、進んで苦労したがる人はいないため
実際に行動できる人はなかなかいませんでした。

コノ人がいれば組立Gは変わる!期待と感謝に満ち溢れた瞬間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!!
私も、他の部署を手伝ったのですが
それはその先にあるソフト調整の時間を
確保するためだった・・・
見習いたいですね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
