スポンサーサイト


感謝感謝です

じーさんです。
4月に入り新入社員の二人を迎え、我々いちまるリクルータ活動も終わりを迎えました。
無事入社してくれた二人と共にこれからの成長を見届けたいなと思います。
Oふぁらリーダーをはじめ、メンバーにも恵まれ(?)活動できたこと、バックアップして
くれた多くの社員のみなさんに改めて感謝したいと思います。ありがとうございました。

話は変わりますが・・・先週末に労働組合のバスハイク旅行がありました。
目的地は合掌造りで有名な白川郷、高山の旅でした。
青年婦人部長のamepさんや青年婦人部員のみなさんが企画し、いろいろ下準備をしてくれたおかげで
とても楽しいバス旅行になりました。これもまた感謝です。
ただ私はバスに乗って連れて行ってもらっただけ。
自分が企画したり計画したりしたわけでもありません。

旅行も仕事もやっぱり自分が関わってきたもののほうが印象に残ったり、記憶に残ったりしますよね。
人任せにするのではなく、いろいろな事に興味、関心を持って関わっていきたいなーと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年間の活動お疲れ様でした。
新しいことにいろいろチャレンジ
して、とても素晴らしいと感じました。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
