スポンサーサイト


り・サイクル

晴れてはいましたが、ちょっと風の冷たい4月最後の日曜日。
我家で6年間活躍した14インチの赤い自転車をじーさんの所へ届けました。
昨年の秋頃より約束していたのですが、今頃になってしまいました。

赤い自転車


この自転車は家の息子と娘が使ったもので、かなり扱いがひどく、さびや傷だらけ
なのです。と言うのも、家の周りでたくさん乗りまわし、2人の脱、補助輪特訓で
何度も、何度も転倒したからです。その甲斐あって今ではサイズアップした自転車を
乗りまわせるようになりました。
(状態の悪い自転車ですが快く引き取って頂いてありがとうございます。)

今度は第2の人生ではないけど、じーさんの子供たちが自転車に乗れるようにになるまで
がんばってほしいものです。

さっそく、その晩じーさんからメールがあり自宅からかなり遠いところまで行ってきたと
報告がありました。息子さんが喜んでくれたともありました。
喜んでもらえて、こちらも嬉しくなってしまいました。
じーさんは付き添って歩いたそうで、運動不足解消にも良さそうですね。
ただ、くれぐれも安全運転で怪我のないようにしてほしいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

必要なくなったものを必要な人にあげる
ことはとっても重要だと思います。
この時期、新しいのを買って経済に刺激を与えることも大切ですが、
ゴミを減らすことも重要と思います。

あげたものを喜んでもらえたことが
何よりも嬉しいことですね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
