スポンサーサイト


続リ・サイクル


おぎにしきさんから14インチの「赤」の自転車(子供用)を譲り受けました。
息子も大のお気に入りで早速練習し、いざ道路へ・・・
走る走るでかなり遠くまで一緒に走りました。と言っても自分の足で。
もうへとへとです。今度は自分用のチャリを調達しなければと思っています。
息子は「この赤の自転車かっちょいいー、家に帰りたくなーい」と言うほど。
おぎにしきさんご夫妻に感謝感謝。他にもチャイルドシートだったり、服だったり、
おもちゃだったり・・・さまざまな物をいただいたりお借りしております。
本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします(笑)。

話は変わりますが去年のGW直前、ぎっくり腰になり連休を棒に振った苦い思い出が
覚めやらぬ昨日、な・な・なんと嫁さんが腰を痛めて動けなくなってしまいました。
幸い今日治療院(カイロ)に行き、多少動けるようにはなったものの今年のGWも暗雲が。
私達夫婦にとってGW前は鬼門?
みなさんGWどのように過ごされますか?体調にはくれぐれも注意して下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車の話良いですね。

ぎっくり腰そう言えば
メーデーの日でしたね。
関節は大切にしないとですね
奥さん早く直ると良いですね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
