スポンサーサイト


仲間!

こんにちは^^
みなさん、どのような大型連休をお過ごしです?
わたしは、楽しみすぎて社会人って言うことを忘れてしまいそう・・・
そしてしまいには、会社はいつから!?という状態になっております。イカンなぁ~

先日、大学の時に知り合った友達がお子さんを授かり、
大学のゼミの仲間でお祝いをしに押し掛けました♪
積る話をしたり、赤ちゃんをみたり、赤ちゃんの扱い方などを教えてもらったり。

卒業しても、当時の仲間と集まったり出来るのはすごく素敵なことだと感じました。

今年は、MY大学ゼミの仲間は、結婚・出産ブーム!!おめでたいですね~
これからもお祝いで何回か集まれる!!
何年たっても集まれる仲間でいたいな↑↑

また、一緒に習い事をしている仲間とも一緒にランチしたりし、
友達の大切さをしった2010年GWでした!!

&天竜精機の仲間とも、ずーーと良い関係を築いていきたい!!!と
仕事は仕事、とけじめをつけなければいけませんが・・・

これからも、いままで関わったみんなさんを大切にし、
素晴らしい人生を送りたいなぁ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

集まれる仲間がいることは
良いことですね
是非大切にしていきたいですね
私はGWを出張と奥さんの実家に行き、過しました
別府温泉の杉乃井ホテルに泊まり
のんびり過しました。良いホテルでした
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
