スポンサーサイト


バスの中から

どーも、ヒロテグラです。
ブログ当番忘れてて、焦りを覚えた今日この頃
展示会帰りのバス内でブログアップです

と、言う訳で今日は実装プロテックという展示会に出展側として行ってきました今年は少し規模を縮小しての出展ですが、そこは今年も取り仕切りを行う営業のまーさんいい雰囲気のブースになってました

展示はカット・フォーミング機と新発売のTSPー300!忙しいスケジュールの中展示会に間に合わせてくれた皆さんに感謝です

おかげさまで、興味を持って見てくれる来場者の皆さんが多く、開発に携わった私も嬉しい気持ちになりましたよ

こういう事ってモチベーション上がるきっかけになりますね

加えて、他社さんの印刷機や、部品メーカーさんのブースも見れて、これからの機械作りを益々頑張る気にさせて貰いました

良い機械、売れる機械目指して頑張ります

若干話しは変わりますが、実は内定者が決まりました。来年は4人の良い人財が入ってきますこの事については後日書きますが…

その内定者の皆さんを展示会に招待してます。
都合がつかなかった方もあるので全員ではないですが、えいとさんとケダモノさんが案内させて貰います。
天竜精機のいる業界、競合他社、そして様々な機械や製品しっかり観て、肌に感じてきて下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

興味を持って見てもらえることが
展示会に出した価値があったと
判断できるのではないでしょうか?

私も最終日に参加しますので、
興味を持っていただいたお客様に
天竜精機の良さをアピールしたいと思います。

早速の記事アップ!すばらしい!

お疲れ様でした。
帰りのバスで早速ブログアップとは
すばらしい!

展示会場での11リクルーターリーダーは
会社でお会いする以上に頼もしかったです!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
