スポンサーサイト


最近

もう月曜日になってしまいました。
すみません。

最近の出来事を綴りたいと思います。

出来事A
先日アミューズメントパークにぷらりと入りました。
そこで、韓国営業担当ということも有りペ・ヨンジュンコーナーに行きました。
雪が舞い、切ないラブストーリー涙×2です。
そろそろ帰ろうか、カップル成立を見届けようか悩んでいたらいきなりぺ・ヨンジュンが緊急入院しました!!!!
これはチャンスと思い、恋愛が成就する事を切に願い続けました。
しかし、しかし、しかし30分経っても一度も恋が実る事が無く私の心と懐にからっ風が吹きました。

出来事B
先日、ゴルフに行きました。
木曽駒高原カントリークラブに行きました。
すこし、曇り模様でしたが雨に打たれること無くラウンドをこなす事が出来ました。
その時のキャディーさんが総○部の池○さんにすごく似ている為、リラックスしてプレーできました。

出来事C
明後日から、展示会です。
当社は毎年、ビックサイトで開催される実装プロテックという展示会に出展しています。
今年の目玉は、クリームハンダ印刷機の新商品TSP-1200というモデルです。
この装置は、約一年間開発し形にしてきました。
絶対に市場に受け入れられる商品と思います。
http://www4.jpcashow.com/jpca_search.aspx?i=776

出来事D
私の愛息子が寝返りをうつようになりました。
そして、沢山おしゃべりをしてくれるようになりました。
まだまだ『うー、あー』としか聞こえませんが、すごく愛おしいです。
photo.jpg


その他いろいろと書きたいお話はありますが、今回はここまでとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

展示会がんばりましょう!!!

恋愛がうまくいかなくて残念でした。
私は4月バージョンで1000回はまり。
リベンジしましょう!!!

苦労してできた機械ですから
いろんな方からの評価がきけると
いいですね。
展示会がんばってきてくださいね。

展示会もがんばれー

展示会、盛況になるといいですね。
新しい仕事につながるようにがんばってきて下さい。
応援してます~!
アミューズメントパークとは聞こえがいいですねー。
いわゆる「海ズバ×2」とか「冬ズバ×2」っていう所だよね~。
深入りしないようにねー(^_^;)
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
