スポンサーサイト


告知です。

皆様こんにちは!
リクルーターのえいとです!

わんわんリクルーターの活動も早7ヶ月
最初は資料作りでいっぱいx2ですべてが手探り状態だった
ころに比べると現在は内定者も決まりだいぶ落ち着きを
取り戻して、活動も一区切りと言ったところです。

そこで、わんわんリクルータの活動を振り返ると共に
リクルーター活動をさらに社員の方にもヨリ興味を持ってもらえる
ように『わんわんの足あと』を作ってみました!

リク1


場所加工休憩室

リク2


現在、ファイルには過去のわんわんニュースが入っていますので
気軽に見てください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

採用活動は継続して
行くと思いますので、
こういった資料が残れば
今後の採用活動がより良く
なると思います。

見たい!!

できるのなら私にも
一冊是非作っていただきたいです・・・笑

次回お伺いしたときに
拝見させてください!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
