スポンサーサイト


続・スポーツ大会

今日は、恒例のスポーツ大会でキックベースを行いました。
昨年は第一打席で力が入り過ぎ右足太ももの肉離れを起こしてしまったので
太もものストレッチはしっかりやって参加しました。
しっかり準備して臨んだもののチームの成績は2戦2敗で、
私もパッとしませんでした。そして、お尻の筋肉が痛いです。

スポーツ大会


みんなも仕事の事はしばし忘れて、砂埃にまみれながらも
ボールを蹴り、また、追いかけていました。
かなり暑くてぐったりでしたが、みんな楽しめた事と思います。

こんな息抜きの時間がみんなで過ごせるのって素晴らしいことですね。
家族や仲間と息抜きの時間が持てるような仕事の進め方をしたいと
改めて強く感じました。

今回、企画運営をして下さった、ns28さんをはじめとする
親睦企画委員の皆さんありがとうございました。
とても、楽しい時間を過ごせました。

最後に、標準化リーダーの1日も早い回復を心からお祈りします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろんな部署の人と交流が
持てて楽しかったですね

ガルさんが早く復帰できるよう
願っています。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
