スポンサーサイト


睡魔との闘い

こんにちは今日は寝不足気味
リクルーターのえいとです。

皆さんは昨晩サッカーを見ましたか?
深夜にもかかわらず視聴率50%超えと
国民の2人に1人は見ているという驚異的な数値が物語るように
試合90分→延長30分最後のPKまで目がはなせないような
緊迫感のある試合でした。
ランキング上位の相手に善戦できるとは・・すごいぞニッポン。
ここまで強くなったのは技術力とか戦略とかいろいろあるらしい
ですが重要なのはチームワークらしいです。
チームワークをよくするために選手達が独自で入場後肩を組むとか
いろいろと取り組みをされたようです。
それもあってか試合のなかでよくパスがつながったりと目で見える変化が
多く見られたのではないでしょうか。
これは日々の仕事のなかでも言えることだと思い
考えさせられました。

それにしてもワールドカップが始まる前は
決定力が無いだの何だの言われ続けて
某マスコミなんかでも敵チームサポーターからのコメントとして
「ニホン OH~ テキジャナイよ~」と報道され
逆風の中結果を残したわけで・・・感動した!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も見ていました
そのおかげで昨日の午後はつらかった・・・
まさに睡魔との格闘でした
しかし、予選突破は素晴らしかったですね。全て格上のチームの中から勝ち上がったのですから褒めるべきでしょうね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
