スポンサーサイト


先週末の土曜日
ドリ設計事務所の仕事でいつもよりちょっと早めに
出勤するとビーバーを使って構内(玄関周辺や駐車場など)の草刈を
各グループのリーダーがやっていました。

草刈り風景


広範囲なので、きっと早い時間から来て作業しているのだろうと思います。
大変、感謝すべきことです。
作業された皆さん、お疲れ様でした。

こうして見ると、
社内では知らない間に様々な場面で、色々な人たちが関わって事が行われています。
今はとても忙しい状態です。
私も、自分のできる事を確実にやりたいと
改めて思わされる朝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休日に朝早く出勤したら
私もこの光景を目にしました。
たぶん今回は2回目と思いますが
こういうリーダーの光景を見て
身の回りで気がついたことを
実行していきたいと思いました

リーダーが代わる代わるでこのような作業をされています。
知らない場面でのこういう光景を知る事で、自分は・・・を見つめなおします。
自分も頑張らねばいけないと感じます。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
