スポンサーサイト


こんにちは!!
夜遅くまで頑張っている社員の皆様お疲れ様です。
そんな中、いつも定時近くで帰ってしまい、少々心苦しいあ~やです。
体には十分気をつけて下さいね☆
ひそかに応援しております!!


友達がヘンプ教室と言うものを月2回程開いています。
時たま顔を出し、教えてもらっています。

ヘンプとは紐を使いブレスレットやストラップを作った物です。
ここでは、パワーストーンも混ぜてストラップを作ったりもしていま
結構、ハマルと楽しいですよ♪おすすめ~

この友達は、ヘンプやパワーストーンだけでなく、ダンスも教えていたり、
今はやりのキラキラでデコるやつ(なんて言うのか分からない)も
やっていて、まさに「かなり積極的」!!!

ここまではまり、他人に教える程まで上達・習得しちゃえることは
本当に凄い事だと思います。
それが1つでも凄いのに、4つ!!!!!!WOW

私も、何か1つ「コレ」と言う物を見つけ、「すごぉ~い」と言われたい(笑)
言われなくてもいいけど、見つけたい。老後のためにもっ

面白そうな物・事があればドシドシと教えて下さいましぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事でもこれは他の誰にでも負けない
事を作ることが大切ですね
あ~やさんは英語が得意そうだから
マスターして会社の人に講師となって
教えたら良いのではないでしょうか?

ヘンプ良いですね。
何か趣味を見つけると仕事以外でもイキイキしてくるのかな?
私も、たまには趣味に没頭してみます。

老後となるとかなり先の話だから
ひとつと言わず、
たくさん見つけられるかな?
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
