スポンサーサイト


家族見学会

こんにちはns28です。

本日よりブログのデザインを変更しました。
以前のより明るめの感じになり、
内容も明るくしていければと思っています。

そんなデザイン変更後1回目のブログのお題は
今週月曜日に行った内定者と新入社員のご家族を
招待した会社見学会についてです。

初めての取り組みということで準備段階から
手探り状態でわんわんリクルーターメンバーも
期待半分、不安半分といった心境で当日を迎えました。

始まってから最初のうちはご家族の方達も
なれない状態のなか、やや緊張した面持ちでした。
しかし、会社案内で各部署の担当の方からの
熱心な説明を聞いて天竜精機への興味を惹かれたらしく
その後の懇談では、様々な質問が出て
大いに盛り上がりました。

最後は、参加したメンバーで記念撮影をして
笑顔で帰っていただくことができました。

準備段階では、不安もありましたが
今は、やってよかったなぁと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザインが明るくなって良かったと思います。
個人的には夏らしいデザインが良かったのですが・・・
親に興味を持ってもらえて良かったですね。

ブログのデザインも変わり思わずコメントを書きたくなりました。
夏らしく気分も変わって、GOODです。

会社見学は、親としては見てみたいと思いまが、いざ親が来るとなると・・・ですね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
