スポンサーサイト


スポーツ大会がありました

最近、運動不足からかお腹ポッコリが気になるクボです。
メタボに仲間入りしそうな今日この頃、瀬戸際で踏ん張ってます。

そんな私にうれしい行事が先日ありました。
それは会社の「スポーツ大会!」\(^o^)/
日頃体を あ・ま・り 動かさない私を含め、運動不足の皆さんには
もってこいの時間です。

スポーツ大会08-06-20④


準備体操もきちんとやって、いよいよ精鋭たちの顔つきも変わってきました。
みんなやる気満々です


さて今回の種目は
「キックベース」
みなさん、ご存知ですか(@_@)

簡単に言うと、野球のボールをサッカーボールのような大きなものに替えて、
バットで打つ代わりに足で蹴る、他は野球とほぼ一緒です。

今回は6チームに分かれてのゲームですが、
職場間を越えてのチーム編成に、普段あまり話す機会の無い人とも大いに盛り上がりました。
また、普段では気付かない一面も見れたりして、ビックリ!?なんてことも。

スポーツ大会08-06-20①


そして、筋肉痛も恐れず、みんなよく走る走る、
バッターなんかも、日頃の何か?を吐き出すかのごとく、豪快な空振り・・・、もあるし大当たりも連発。
その度にベンチからは笑い声や声援があふれ、
参加者全員、楽しい一時を過ごしました。

スポーツ大会08-06-20②


優勝チームや、他にも珍プレー好プレー賞も各チームから1名ずつ表彰されました。
みなさん、おめでとう!

スポーツ大会08-06-20③


そして夜は、4月から遅ればせながらの「新入社員歓迎会」。
今年は3名の方が仲間になりましたが、
研修期間ももうじき終わり、早く会社に慣れるといいですね。
って、すでに慣れているという噂も・・・(^_^;)

新入社員歓迎会08-06-20①


楽しく、健康的な1日でした。

・・・・・メタボは1日にして解消されず・・・・・(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツ大会お疲れ様でした。
私のチームはなんと!優勝しました。v-221
攻守に活躍できてうれしかったですv-91
翌日の朝から筋肉痛に襲われましたv-12

新歓も楽しく飲めてよかったv-275
たくさん飲食したので私もメタボ解消せず・・・

キックベース懐かしいかったです。
アレあんまり激しい運動じゃないので
どの人も楽しめたのかなーと…
(そんなことない?)

雨の天気だと思ってたのに
なんとか持ちましたし
よかったよかったですね~♪

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
