スポンサーサイト


研修会へむけて・・・

どもども!ヒロテグラです。

またしても当番日を守れず、えいとさんに怒られました。
気をつけます。なんとか頑張るよ・・・

さて、9月といえば天竜精機では全体研修会というものがあります。
でも、会社の状況だったりなんだったりで10月に開催がズレこみます。

さて、この研修では主に各プロジェクトメンバーが主体になって研修を進めていくのですが、
今年は、リクルーターとFプロジェクトの2プロジェクトが主体になります。

リクルーターはどんな内容でいくのか?メンバーで集い、話し合いをしていく中で一年間を振り返りました。

はじめの方の会議は紛糾してたなぁ・・・とか、思い悩んでしまった!とか、楽しんで説明できた!!とかとか・・・
思い返すことで、自分の考えの移り変わりや、逆に変わらないことも考えられた気がします。

そのせいか、だいぶ会議の時間がのびてしまったのですが・・・

当日は、全員参加できるような事も考えて行きたいと思いますので、積極的な研修になってもらいたいと思います。

これから準備にも追われてしまいますが、皆さん協力お願いします。m(_ _)m
ちなみに、前回書いた金魚の件で・・・
なんだか徐々に徐々に成長しとります
わかるかなぁ?

また報告しまぁす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

活動も振り返りとまとめの時期ですね。
どんな発表になるか、
研修会、楽しみにしています。

いよいよ集大成ですね。

有終の美を飾れると良いですね

残り1ヶ月頑張って下さい
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
