スポンサーサイト


ありがとうカード

こんにちはns28です。

さて、このブログでえいと君が予告して
始めた『ありがとうカード』ですが
始まってから、早くも一ヶ月が過ぎました。

始めた当初は、いろいろと不安もありましたが
一ヶ月たってみると、思っていた以上に
書いてくれる人が多くてびっくりしています。

また、もらって嬉しかったという声も
大きく想像以上の反響がありました。

私自身も、何通かお世話になった方に
書かせてもらったのですが、
送った皆さんにありがとうカードを
送ってもらって嬉しかったという言葉を
いってもらいました。
そういった言葉をかけてもらうと
私自身もとても嬉しくなって
頑張ろうと言う気持ちになりました。

今は、ありがとうカードだけですが
もっとこういう気持ちを広げられる
取り組みができたらいいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったことに反響があることは
うれしいですね

私もお客様のために作った機能を
褒められたり、喜ばれたり
することがとてもうれしいです。

今後の活動に期待しています。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
