スポンサーサイト


夏の思い出

こんにちは
リクルーターのえいとです。
まだまだ残暑厳しい今日この頃皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
台風9号の接近に御注意下さい。

先月の終わりにカッパ祭りがあり、多くの方に
ご支援いただき、今年も誰も怪我することなく無事におわりました。
この祭りが終わるとなんだか夏が終わったとしみじみおもいます。

リクルータとしても内定者のK君を呼ぶことが出来ましたが!
まあ--アクシデントの連続で・・・
ごめんよK君。
でも入社前に親睦を深めてもらえたかな!

祭りと共に毎年恒例となっているのが、いかだの解体です。
今年からラフティングに変わりましたが去年作られたイカダが
まだ残っていたため片付けとなりました。

森

結構気楽に解体に参加しましたが状況は意外と悪く
写真の通り、森と化したイカダと参加人数3人。

森林伐採

そんな状況にあっても、颯爽と草刈機を振り回すリーダーM上
あれ?意外と楽しそう?!

もくもく作業

手にマメができても、炎天下、暑さが厳しかろうとも黙々と作業しています。
そんな中、われらが設計GのY係長から差し入れをいただきまして、
「こんなにすばらしい上司がいてよかった」とM村とえいとは感激してました。(涙)

エンド

苦労はありましたが何とか昼前に片付け完了!
今後イカダの復活に期待して今日の作業は終わりとなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

筏の解体お疲れ様でした。

カッパ祭りに参加できなく残念でしたが
ラフティングは転覆など無かったのでしょうか?
無ければ、危険とかが無く、筏の復活も
無いと感じます。

製造業のわれらにとって悲しいことですね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
